2012 西日本アルティメット in 広島

 10月28日、久しぶりにイベントに参加してきました。

広島のマリーナホップというところで開催された西日本アルティメットというカーオーディオイベントです。天気も予報ではあやしかったのですがご覧のとおりいい天気になり絶好のイベント日和となりました。お世話いただいたショップのみなさんは一安心だったと思います。今回当店は初参加でしたがお付き合いのあるメーカーの方々もたくさんおられましたので楽しく参加させていただきました。

マインズカンパニーの坂本氏もお客さんに商品説明したりデモカーを聴いてもらったりと忙しそうでしたね。

こちらはパイオニアさんのブースです。ほとんどのイベントに参加されていると思いますがいつも細かいものまで展示され装飾品も時間がかかっても設置されて100%やる気モードです。脱帽です。

で、このイベントもやはりコンテスト形式なのですがこのレクサスが優勝されました。ここにある2台、やはりいい音してました。アライメント調整などもさすがです。

今回、当店はお客様の参加はなくデモカーのラパンを展示しての参加でした。いい車でのデモカー参加が多いなか軽自動車での参加は当店のみでしたがお客さんで軽自動車のユーザーさんも多くとても参考になるといっていただきたくさんの方に聞いていただきました。ありがとうございました。広島の方で当店に行きますと言って下さる方もいて本気にしていいのか・・・なんてこともありましたね。(笑)

スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。