猪突猛進野郎のアクセラにDEH-P01

以前キャパシター取り付けでご紹介した猪突猛進野郎のF君アクセラ、またまたシステムアップです。前のブログでも書いていたようにパイオニアのDEH-P01をヘッドにしたシステムにチェンジです。しかしアルパインのAVNヘッドのX08もそのまま使用したいのでダッシュ上に加工しての取り付けでP01を使えるようにし、その外部入力でX08のソース音が聞けるというシステムでインストールしました。

 X08の音もナビの中ではかなりいい音ですがやはりP01をヘッドにすると激変ですね。イコライザーはいつものようにほぼいらってないのですがかなり良くまとまってきました。あとは今回予算の都合でできませんでしたがマルチシステム化(ARCのアンプもシステムアップできるよに4CHを2CHで現在使用中)が待っています。これでかなりのシステムになってきますね。

 そして作業終了後、当店のステッカーも忘れずに貼り付け。左右のリアサイドガラスに・・・。

 そしてリアガラスにも・・・。  F君、いつもありがとう。今度はマルチ化作業費の貯金をしようね。

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。