本日のご来店。

 今日はウイッシュのY様のほかにも来店が多かったですね。子供のサッカーつながりのお父ちゃん、中年ハーレー軍団、そしてこの二人、職場の先輩後輩のユニットです。いつもいい味出してます。もうすぐボーナス時期なのでアンプの追加を勧めました。モレルのピッコロシステムを内臓アンプで鳴らしてるんですからね。もうやらなきゃ!!たのむよ!!

そして夕方には若い夫婦二組のご来店。ちょっと見ない間にちびちゃんが一人増えてました。ちゃんとパパとママやってんのかよ~って感じでした。とくにパパ。今回のご来店はスーパーシステムのミレーニアの取り外しです。子供ができるとしかたないね~。でもうれしいことに次の車も外観はいじるのやめたけどオーディオはやるからねと言ってくれました。奥さんの車もやるからねと・・・。うーん泣けてくる。いい子達だ。「とりあえずLocoのステッカー貼ってね」だって。またまた泣けてくる。

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。