大島よりのY様ウイッシュ

 本日納車のY様ウイッシュです。山口県の東はしにある大島よりお越しいただきました。今回はパワーアンプのシステムアップでの入庫です。ロックフォードのP400.2をフロントスピーカー用に購入していただきました。それにあわせてドアのデッドニング強化をしました。以前基本の作業をすませてますので今回は内貼り側の防振を行いました。

パワーアンプはシート下へ取り付けました。

ラゲッジルームには当店へ来られる前からお持ちのウーハーが乗っているのですがこいつがくせもので締まりのない低音を出してしまいますので次回グレードアップをおすすめしました。低音がでりゃいいってもんじゃないだろっていうウーハーがたまにありますよね。・・・ということでこのウーハーは控えめに鳴らしてフロントで勝負です。いい感じになりましたね。

Y様はトラック野郎が大好きらしくてこんなものも飾ってあります。以前はトラック用のエアーホーンも積んでありました。すんげー音がします。

 

本当、遠路はるばるありがとうございました。また遊びに来てください。

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。