CX-5入庫

マツダの話題の車CX-5が入庫しました。昨日インストール完了で納車しています。

なかなか勇ましい顔立ちでいい車です。やはり圧倒的にディーゼルエンジンが売れているみたいでこのA様のCX-5もディーゼルです。エンジン音がほとんど気にならない大きさでガソリン車とかわりませんね。良く走るみたいですよ。

今回A様は新規のお客様でスピーカーとウーハーの取り付けでご来店いただきました。詳しくはまた後日アップしたいと思います。

 CX-5の作業終わりでY様のオーディオの載せ替えの段取りをしました。アルパインF#1一式のオーバーホールのための荷造りをしました。ピックアップや動作テストをメーカーさんにお願いして点検してもらいます。いいシステムはこうやって手をいれていけば費用はかかりますが長く使っていくことができますので安心です。そうしていく価値がありますよね。Y様、お待たせしますがよろしくお願いします。

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。