中・四国オートサウンドコンテスト in しまなみ

参加者全員で記念撮影
参加者全員で記念撮影

5月20日(日)行ってきました、ロコカーオーディオショップ初参加の中・四国オートサウンドコンテストへ。

愛媛県の大三島で開催されたカーオーディオイベントです。カーオーディオが大好きな人たちが集まるいいイベントでした。メーカー、ショップ、お客さんがいい感じで交流でき楽しい時間を過ごすことができました。

まずは集合写真。うちのメンバーはどこかな?・・・え~っと。

なんと、すかさず最前列をキープ! やるね~。

今回は2名のエントリーと1名のお手伝い兼見学で計3名のロコメンバーの参加でした。エントリー車両は偶然マツダのベリーサ。I 様とO様です。

コンテストの方は4名のオーディオ評論家の方がこられておりますのでその4名のどれかのコースを一つ選択しエントリーします。そのメインコースとプラス装着しているシステムのメーカーによってそのメーカーさんや代理店さんの審査も受けられるようになっています。今回のお二人は井上コースと永松コースにエントリーしました。

 

このようにカーオーディオの交流だけではなくコンテストもイベントを盛り上げるのに一役かっていますね。

ということで当店もイベント初参加ということでブースをださしてました。テントを張ってロコフラッグをたててデモカーのラパンをスタンバイしました。いままでほとんどイベントに参加していなかったので勝手がわからずあたふたしましたがなんとか完了。他のショップさんやメーカーさんもデモカーなどのスタンバイで朝は大忙しでした。

コンテスト会場でのツーショットです。お二人ともお疲れ様でした。初イベントでしたが楽しんでもらえたようでなによりです。テントの設営も手伝ってもらって感謝です。Locoファミリーの幹部候補にしてあげます。(笑)

 

O君 おめでとう
O君 おめでとう

イベントもすべて終了し、途中のパーキングで尾道ラーメンを食べ無事帰還。

コンテストの結果はO君が永松コースの入賞。おめでとう。うれしいね。

 

今回参加してくださったお客様、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。感謝です。

 

そして今回のイベントに誘ってくださった代理店の方、イベントを主催してお世話してくださったショップの方々に本当に感謝です。お疲れ様でした。

おまけ。

 

テントの中でまったりと・・・。

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。