エクスペディション M様ファミリーご来店

ゲームのお兄ちゃん、髪を伸ばしはじめて爆発中
ゲームのお兄ちゃん、髪を伸ばしはじめて爆発中

 昨日、雨にも関わらず遠方からM様ファミリーにご来店いただきました。ブログを見て独立したことを知っていただきわざわざ様子を見に来ていただきました。感謝です。M様の愛車エクスペディションも久しぶりに見ましたがやっぱりデカい。ホイールも入れ替えられていてさらにかっこよくなってました。晴れていれば写真撮影したかったのですが・・・。今回なんといってもおもしろかったのが小学生になられていた息子さん、福ちゃんのような愛嬌があるかわいらしさがあり以前よりもさらにパワーアップした人見知りのないいい味を出していました。たまたま来店していたアクセラのF君とゲームの話で大盛り上がり。このやり取りをビデオで撮っておきたかったですね。

 お土産までいただき本当にありがとございました。ファミリーが帰られてからゲームのお兄ちゃんを使ってのワンショットです。

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。