フォレスターの仕上げ&ステッカー

Y君 ツイーター取り付け中
Y君 ツイーター取り付け中

 先日ブログアップしたY君のフォレスター、ツイーター部の加工が完了。Y君が加工したものにやっさんが生地を貼り、まさにコラボレーション状態。いかしてるね~。実はY君、以前インストーラー経験ありなんです。なのでいい感じに仕上げてきました。

どうでしょう。取り付け角度も時間かけてあーでもないこーでもないってやってましたね。

Locoステッカー
Locoステッカー

そして最後にY君がうれしいひとこと、「Locoのステッカー貼ってくれないんですか~? 安田さん」と。

勿論スタンバイしてますよ。日本で一番おしゃれなLocoステッカー。これで君もLocoファミリーだ!!

 

今のステッカーは少し小さいのでもう少しよく見えるようにひとまわり大きくしようと思ってます。

そしてまたまたオーディオ談義に花を咲かせるアクセラF君。いい味だしてます。Y君とのツーショット。

喫煙所での楽しいひと時です。薀蓄あり~の笑いあり~の楽しそう。いい感じです。

 

こうやってLocoファミリーがどんどん増えていくといいな~。

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。