猪突猛進野郎のアクセラにキャパシター追加

先日、猪突猛進野郎なU君のアクセラにキャパシターを取り付けさせていただきました。ARC AUDIOの4100SE-Tradに装着です。さらにグレードアップ。当店でおすすめしているキャパシターはだいたいこのBAlaboのBE-101を使用しています。価格は52500円です。このキャパシターはもともとはホーム用の高級パワーアンプの電源に使用されていたものですのでかなりの信頼性があります。日本ケミコンとの共同開発で誕生した純国産のキャパシターです。いかがでしょう。リアル感、スピード感、静寂感がぐっと増していきます。

それに加えて以前取り付けさせていただいていたフロントスピーカーKICKERのQS65.2をアウター化(スピーカーを内張りの外に顔を出すこと)して抜けを良くして音質アップしております。このスピーカーも独特な味を持っていて面白い鳴り方をするんですよ。興味のある方は当店デモボードに展示してありますのでいつでも聞けます。ぐっときます。

しかしここまでくるとさすがにナビヘッドではものたりなくなってきますので(もったいない)パイオニアのDEH-P01を追加する貯金を勧めました。本人もその気です。猪突猛進野郎のパワーはすごいですからね。

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。