シビック タイプRにパイオニアのメモリーナビを。

以前キューブにサイバーナビを取り付けさせていただいたY様、今度はシビック タイプRにメモリーナビのAVIC-MRZ07とバックカメラを取り付けさせていただきました。なんとこのシビック、奥様の足になるんですよ。渋いでしょ。

 バックカメラもこんな感じで取り付けられました。女性なのでやはり後方確認のお手伝いに一役かいますね。小さな子供が座って遊んでたりってこともあるし、駐車場の輪留めも確認できるし便利です。

 配線も内貼りを全部はがして純正配線と同じ経路で室内に入れ込みナビのところまで配線しています。

 本体もばっちりおさまりいい感じです。使い方もとてもシンプルで使い易く奥様にもバッチリ。

テレビはワンセグタイプなのでまあおまけ的な感じでほとんどテレビは見られないそうなので問題はないようです。キューブにひきつづきありがとうございました。

 奥さん気を付けて運転してくださいね。キキキキッーなんていわさないように!

最新のブログ

フェイスブックページでも日々の様子をラフな感じでアップしています。どうぞご覧ください。

下のロゴをクリックしてお入りください。

「スタイルワゴンクラブ」に取材記事が掲載されました。匠のオーディオプロデュース術というコーナーでお客様と当店が紹介されています。是非ご購入ください。